きっとあしたはいいてんき

ママ歴 10数年!子育てや日々のできごとをつづります!

サバ缶をサラダに。

 

 

f:id:asuharemama:20190316202826j:image 

 

 

大根のサラダが好きでよく作るのですが、

 

今日はサバ缶と和えてみました。

 

きゅうりも一緒に。

 

大根は少し塩もみして水分を出します。

 

 

サバ缶が流行って、何回か買いましたが、

 

独特のにおいがするのか、子どもたちがなかなか食べてくれませんでした。

 

でも、今日のサラダはマヨネーズの力もあって、

 

パクパク食べてくれました✨

 

 

 

毎日のごはん作りは本当に大変です💦

 

仕事帰りなどは、ソファに座ったら最後、なかなか立ち上がれないことも…。

 

たまには手抜きも必要。

 

今日は頑張って作った自分を褒めてあげよう❣️

 

ごちそうさまでした‼️