きっとあしたはいいてんき

ママ歴 10数年!子育てや日々のできごとをつづります!

娘とのお出かけ〜絢香のライブに行ってきた〜

 

 

f:id:asuharemama:20190328183001j:image

 

絢香のライブに初めて行ってきました!

 

深みのある声が素敵で、

良い時間を過ごせました╰(*´︶`*)╯♡

 

あんな風に思いっきり歌えたら

気持ちいいだろうな〜♬

 

親子でこうして出かけられるのも

いつまでかなと思うと、

頑張って仕事して色んなところに行きたいなぁと

思いました。

 

 

 

ライブ前には近くのお店で腹ごしらえ!

 

f:id:asuharemama:20190328183238j:image

 

マルゲリータ、美味しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

お年頃な娘ですが、最近の口ぐせはもっぱら

 

 

「おなかすいた〜」

 

 

一日に何回その言葉を言うの?と

つっこみたい気持ちを日々おさえています(笑)

 

 

食べても食べても、すくみたいですね、おなか。

 

しかも、空腹がMAXに近づくと、

ちょっと怒り気味になるので

こわいんです💦

 

恐るべし、思春期。。

 

 

でも、太ることを気にしてあまり食べない子もいると聞くので、

健康的で良いなと思っていますが、

女の子でコレなので、

数年後の息子の食欲を考えると すこし

いや、かなり

ぞっとします……