きっとあしたはいいてんき

ママ歴 10数年!子育てや日々のできごとをつづります!

これは5月病でしょうか(笑)?

 

f:id:asuharemama:20190509222050j:image

 

長い長いお休みが終わって、日常が戻って

 

きましたが、皆さんからだダルくないですか?

 

私は連休明けから少し仕事の内容が変わった

 

こともあり、めちゃくちゃダルいです(涙)

 

いわゆる"5月病"ですかね。

 

休めるときは休んで、早く元気を取り戻し

 

たいものです。

 

 

 

 

そんな中、テーブルに置いてあった息子の

 

漢字ドリルにふと、目がいきました。

 

 

 

 

 

 

そこにはなんと…

 

 

 

 

 

 

 

衝撃の、いや、"笑撃"の文字が。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asuharemama:20190509220521j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:asuharemama:20190509220954j:image

 

 

 

なんと、うちの息子、新種の漢字を

 

生み出しておりました(笑)‼️

 

 

無意識で、「ポ」と思っちゃったんでしょうね(^^)

 

彼も5月病でしょうか(笑)

 

 

 

 

くすっと笑ってしまう、子どもの間違い、

 

好きです(*´∇`*)