きっとあしたはいいてんき

ママ歴 10数年!子育てや日々のできごとをつづります!

セレッソvs札幌。日陰、さむーっ‼︎

f:id:asuharemama:20190413132603j:image

 

セレッソ大阪 vs コンサドーレ札幌

 

観に行ってきましたー‼︎

 

何度か観戦したことはあるのですが、

 

今日は早めにスタジアムに到着したので、

 

選手がスタジアムに入ってくるところが

 

見れたり、

 

試合前の練習も見れたり、

 

とても良かったです。

 

 

…結果は、聞かないでください(涙)

 

残念だったなぁ。。

 

 

息子はサッカー⚽️少年なので、

 

試合前の練習もじーっと食い入るように

 

見つめていました(*´∀`)

 

プロの選手を見て、何かひとつでも

 

得るものがあったらいいな。

 

 

私は、こういうお出かけが好きなので、

 

息子を連れて行ってあげる、という体(てい)で

 

また誘ってみようと思います❣️

 

いつまで一緒に行ってくれるかは

 

分かりませんが💧

 

 

 

それにしても今日は完全に服の選択ミスでした。

 

日なたは汗ばむくらい暖かかったのですが、

 

日陰では予想外に寒くて震えました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

薄着で行ってしまい、大失敗。。

 

いつもはビール🍺片手に観戦するのが

 

楽しみなのですが、

 

今日は全くそんな気になれませんでした(涙)

 

 

今年は暑かったり寒かったりで

 

本当に服の調整が難しい!

 

昼間はポカポカ陽気でも、やっぱり

 

羽織るものは一枚いりますね。

 

 

風邪をひかないように、

 

今日は温かいものを飲んでから寝ようと

 

思います。