きっとあしたはいいてんき

ママ歴 10数年!子育てや日々のできごとをつづります!

変な便が出た!すぐに病院へ

もともと便秘がちで痔もあった私は、

たまに便に血がつくことがあってもほったらかしにしていました。

(痔での受診は何度かあります)

 

ある日、猛烈な便意ののち、血が混じった大量の便が。

 

「やばい…」

 

この時点で、これはただ事ではないと血の気が引き、すぐに近所のクリニックに駆け込みました。

 

おじいちゃん先生でしたが、診察してすぐに、

「大きい病院いこうか」

と言われました。

 

癌だな、と思いました。

 

紹介状を書いてもらい、病院の予約を取ってもらいました。