きっとあしたはいいてんき

ママ歴 10数年!子育てや日々のできごとをつづります!

コロナ禍での大腸(直腸)がん発覚

 

世間が新型コロナウィルスで大騒ぎしていた2020年春、

 

私は直腸がんの告知を受けました。

 

告知

検査

手術(腹腔鏡手術、人工肛門造設)

ストーマ生活

手術(人工肛門閉鎖)

 

と、この3ヶ月ほどで多くのことを経験しました。

うろ覚えのことも多いですが、書ける範囲で記録していきます。

 

 

 

便鮮血が陽性だったのに放置しているあなた。

 

便に血がついてたことがあるあなた。

 

今が検査を受けるタイミングです!

 

私のように後悔しないために。

 

検査を受けましょう‼️