きっとあしたはいいてんき

ママ歴 10数年!子育てや日々のできごとをつづります!

平成生まれはおまけつき!

 

f:id:asuharemama:20190407174619j:image

 

今日で春休みが終わり、

 

明日から新学年が始まります。

 

今日はサーティワンでおやつタイム🍨

 

春休みはどこにも連れてってあげられなかったし、

 

ダブルにしよう!

 

 

…と店頭のメニューを見ていたら、

 

f:id:asuharemama:20190407175256j:image

 

平成生まれの息子はポップスクープがついてくる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

そんなわけで、贅沢なトリプルになりました〜☆

 

トリプルを食べるのは初めて‼︎

 

とっても嬉しそうな息子。

 

おなか冷えそうだけど、息子の笑顔で

 

ちょっとほっこりしたおやつタイムでした(´∀`)

 

 

サーティワンではたまにこういったイベントをやっているみたいですね。

 

ポップスクープはレギュラーの45%サイズとのこと。

 

今回のイベントは今日まででしたが、

 

また行きたいと思います!

 

 

「昭和」がふたつ前の元号になりつつある今、

 

昭和生まれにも何か"おまけ"ないですかね〜?