きっとあしたはいいてんき

ママ歴 10数年!子育てや日々のできごとをつづります!

入院

 

 

悪いものを早く取ってしまいたいという思いで、いちばん近い日程で手術をお願いすることになりました。

 

入院予定期間は2週間。

 

コロナ禍であるということと、術後、トイレ事情がとうなるか分からないという不安もあり、個室を希望しました。

 

明日の手術に向けて、麻酔科の先生が来たり、手術室の看護師さんが来たり、

ストーマを作ることになったときのためにどこに作るかのマーキングなどをして時間が過ぎていきました。

 

夕方、下剤を飲みました。

マグコロールという下剤がキツかったです。

すっぱ過ぎて、いま思い出しても口の中がすっぱくなってきます(>人<;)

やっとの思いで飲み終えたときには結構な疲労感におそわれていました。

 

先生も顔を見に来てくれました。

明日よろしくお願いします。