きっとあしたはいいてんき

ママ歴 10数年!子育てや日々のできごとをつづります!

大阪 天満 『春駒』さんでランチ

 

 

 

 

先日、仕事の用事があり、天満へ。

 

言わずと知れた、日本一長いアーケード商店街

天神橋筋商店街

の中です。

 

仕事が終わり、次の予定までの時間で

同僚とランチを探します。

 

ランチのお店はたくさんあるので、

行ったことないお店に行ってみよう!と

いうことで、

 

いつも行列の『春駒』さんを

目指すことに。

 

春駒さんは本店と支店があります。

 

時間があまりなかったので、並んでいたら

他のお店にしよう、と話しながら

まず本店に行ってみると…

 

 

「2名様?どうぞー!」と!!

 

めちゃくちゃラッキーでした✌️

 

ちょうどテーブル席が空いていて、

すぐに座ることができました。

 

ゆっくり食べる時間はなかったので、

 

おいしそうな一品のメニューを横目に

 

 

''並 850円" を注文。

 

 

f:id:asuharemama:20190713104615j:image

 

わーい♪( ´▽`)

 

おいしそう‼️

 

いただきまーす( ´ ▽ ` )

 

 

いつも行列だな〜と思いながら、

入ったことがなかったので、

嬉しかったです。

 

味は期待通り

 

わさびが効いてる感じもまた

 

 

お醤油をハケで塗るスタイルは初めての

体験でした。

 

 

平日のお昼にしあわせな時間でした‼️

 

 

今度はゆっくり食べに行きたいなぁ♡